自己紹介

ここでの私の名前は「あかな」にしました。自分としては、響きが好きなので気に入っています。

 

趣味はインドアなものが多いです。

映画は好きでよく観ています。今一番の趣味かも。洋画が多いですね。読書も少し好きです。ゲームもしたいけど、後回しになってなかなかできてません。下手だけど、FPSとかTPSが特に好きです。でも、ストーリーがいいゲームはジャンルに関係なく好きかな。それと、前は鉛筆で絵をたくさん描いてたけど、最近は描かなくなった。

趣味の話とかも、ブログで書いていこうと思います。

 

でも、ショッピングとか旅行とかもたまに行くとすごく楽しいですね。 気の合う人と一緒に行くともっと楽しい。ただぶらぶら歩いて、喋って、綺麗な景色見てると楽しい気分になる。。ショッピングしてるときに「こんなおもしろい商品があった!」ってめずらしいものを探して共有するのも楽しい。

家でゴロゴロばっかりしてると、なんだか体に悪い気がするし、気持ちもどんよりしてくる。。

だから、1日の中で一回以上は外に出たい気持ちになります。それに人と関わりたくもなります。

 

色々ありますが、とにかく自分にとってどんな生活が一番楽しいのかということを追求してます!

 

私は今大学院生でまだまだ勉強中の身です。知らないことが多くて、新しいことを知るのは楽しいです。

要領があまり良くなくて勉強を頑張るからか、友達からはマジメってよく言われる気がします。。あんまり好きな言葉ではないけど、やっぱりみんなからはそう見られるらしい。。

なるべく、大学院に行ったその後も幸せで楽しい人生を送りたいと思ってるけど、自分にとって何が一番幸せで何が一番楽しいのかもよくわかっていないし、どうしたら幸せになれるのかとかもわかっていないので、そういうことも学んでいきたいと思っています。